PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 離婚相談も多いんです

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   離婚相談も多いんです

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



離婚相談も多いんです 2013-09-18


探偵といえば張り込みなど浮気調査が専門のように思われていますので、探偵が離婚相談?と驚かれた方も多いと思います。我々探偵が離婚に関わる調査を受けた場合、お手伝いする場合には主に連れ合いの浮気に悩んでいるというケースが殆どです。探偵に浮気調査をお願いする人は、当初は浮気相手がどんな人か知りたいという、興味的な心理であったかも知れませんが、浮気は結婚生活における重大な違法行為なのです。当然、慰謝料の請求対象になります。浮気は離婚原因としても認められ、浮気の事実を知りその後、離婚を決意される方がいます。
調査の結果、不貞行為の証拠を抑えられれば弁護士に資料を渡し弁護士が資料を用いて調停、訴訟を行って行きます。決定的な証拠が取れれば 慰謝料、養育費、親権など全て有利に出来るのです。その為の離婚訴訟の基礎知識を学んで頂き、事前に事を進めることをお勧め致します。慰謝料が確定すれば少なからずそこまで掛かった費用だけでなく今後の生活に大切なものを取り返す事が出来るからなのです。あなたがもし離婚を今考えているのであれば離婚を選択する事が決して稀なことではありません。また熟年離婚についても年々増加傾向にあります。離婚動機としては「性格の不一致」が一番多いのですが男女 ともに異性関係が上位にあります。身近に離婚経験がある方がおられると思いますが数人にひとりは離婚原因が異性関係であったりするのです。知人から離婚した原因を聞かれた際、表向きは「性格の不一致です。」と答えますがその実、異性関係で悩んで離婚しているのです。離婚した方は体裁を気にして言わないのでう。浮気は男の甲斐性なんていうのは今では通用しないのかもしれません。
よって浮気で悩んでの離婚は決して珍しいことではないのです。正確には「性格がお互い合わないので浮気して異性関係が原因で離婚した。」というのが本音だと言えます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。