PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 福岡市の探偵事情 「8」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   福岡市の探偵事情 「8」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



福岡市の探偵事情 「8」 2013-10-27


つぎに、盗聴器の調査依頼の現状について、福岡市の探偵会社に取材してみました。盗聴器の調査は、個人宅の調査や会社の調査まで、様々な依頼があるそうです。個人宅では、やはり女性からの依頼が多く、大半をしめているそうです。近頃ニュースでも、頻繁にストーカー被害のニュースがながれていますし、一人暮らしの女性にとって大きな問題になっています。実際に福岡市の探偵会社に伺ったところ、盗聴器調査の依頼が年々増えてきているそうです。とくに一人暮らしの女性は、知らない男につけられたりするなど恐怖に怯えているかたもおおいようですし、盗聴器の調査依頼が増えているのも、うなずけます。いっぽう会社からの、盗聴器の調査依頼が増えているのには驚きました。福岡市の探偵会社によると、大手の会社ではなく、中小企業からの調査依頼が圧倒的に多く、実際に発見されることも多々あるそうです。しかし、いつ誰が、なんの目的で盗聴器を設置したのかを調べて、犯人を見つけ出すのはかなり困難な作業のようで、取材した福岡市の探偵会社に伺ったところ、発見された盗聴器を、依頼者と一緒に最寄りの警察署まで持っていくサービスもしているそうです。それからは、犯罪行為なわけですから警察が捜査して犯人逮捕にいたることもあるそうです。しかし、犯人逮捕にいたる割合はまだまだ少ないのが現状だそうです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。