PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気 「8」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「8」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気 「8」 2014-01-10


福岡市内での探偵業務で早朝7時に現場に向かいました、その日は朝から晴天で、今日一日の調査が楽しみでした。である事を漂わせていた。夏でしたので既に陽は、肌を刺す勢いで車のフロントガラスから差し込んで来ました。探偵業務の内容は、ある主婦からの依頼で、ご主人の浮気調査でした。依頼者宅前のバス停に到着。対象者はここからバスに乗り電車に乗り換える。福岡市内に勤務する公務員であるバス停の向かい側に月極駐車場が有り、その中で私達は張り込む事にした。 対象者は7時40分ころ分に出てくると言う事なので、その間に近くのコンビニで朝食を済ませ、地図でバスの経路を再確認して時間が過ぎるのを待った。 時間通りに出てきた旦那さんは、バスに乗り駅へ。電車が都内に入り最寄の駅で下車すると思われたが会社が有る駅では無く違う駅で降り、駅近くのビルに入ってしまう。そこで一人の女性と会い、何やら打ち合わせをしている様であった。お昼近くなって二人はそのビルを出、繁華街の方へ向かって歩きだした。そしてレストランに入り昼食を食べ初めたのである。今回の件は運がいいと私達は思った。多分この女で間違いないと感じた。探偵のカンである。二人が飯を食べている間に私達も軽く済ませ、二人が出てくるのを待った。食事を済ませ出てくる。そして女の方を尾行した。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。