PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「10」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「10」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「10」2014-01-10


前回の続きで、福岡市内での探偵業務。女を乗せた車は、自宅と思われるマンションの前で止まった。私達は何とか部屋と名前を確認し、今日の調査を終了する事が出来た。 次の日依頼人の奥さんに、女の名前を訪ねると、知っている名前だと言う事だった。その女は去年まで、旦那さんと同じ会社だった。ここまでくれば後はホテルに入る所だけ撮ればいいので楽勝だと思った。しかし、そう簡単にはいかず、奥さんからの連絡で怪しい日に的をしぼって尾行するが、相変わらずデートを重ねるだけでそれ以上の事は無かった。時には旦那さんのスケジュールに合わせ福岡県外まで行った事もあった。奥さんの焦る気持ちは判るが、すでに完全責任調査の範囲は過ぎておりこれ以上無駄な調査を行わない為には、しばらく調査を中止して様子を見てもららうことにした。1週間後に奥さんから「主人のメールを覗いたら明日、浮気相手と会いそうだという連絡をもらい、当日張り込んでいると
二人の乗った車が、福岡市内のラブホテル街に向かっているのを確認、無事、二人がホテルに入る瞬間をビデオに納めた。ホテルの案内を読むと(3時間休憩)の文字、私達もその間、休憩する事にした。3時間後二人が出てくる。その様子をビデオに納め終了。早速次の日に、奥さんに報告。時間はかかった調査だったが結果がでて私達も嬉しかった。その後も奥さんから連絡があり、順調に離婚調停の方もいったとの事だった。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。