PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「28」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「28」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「28」 2014-02-04


福岡市で「探偵福岡」の看板を上げて長い年月がたちますが、浮気の相談も様々だなと思うこのごろです。例えば、不倫でもダブル不倫ですが、不倫相手に慰謝料を請求しても、不倫相手の配偶者から自分の配偶者に対して慰謝料を請求される場合があります。
実際には非常に多いケースです。このような場合は、お互いに慰謝料を相殺してしまう事も多く、ある意味合理的だなと感じます。しかし、厳密に言えばダブル不倫でお互い様とはいえ、当事者の責任が同じとは限りません。一方の強引な誘いや、職場の地位等を利用して肉体関係を求めるものもあるのです、このような場合はセクハラやパワハラ等、別の問題が生じる事になります。いずれの場合でも相談しなければ何も始まりません。何も始まらなければ何も変わりません。今までのままです。相談する人、アドバイスを受ける人、依頼する人を絞ってください。色々な人、例えば友人、知人、家族、専門家などに相談し、色々な意見をもらってしまったために、逆に身動きが取れなくなる方がおられます。また、色々なところを渡り歩いて相談する方もおられます。しかし一つ言える事は、経験豊富な方に相談することが大切だと思います。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。