PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「152」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「152」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「152」 2014-05-08


弊社は長年、福岡市博多区で興信所、探偵事務所を営業しております。昨今はIT社会、弊社もインターネット広告に力を入れており検索ワードは「メールアドレス調査」「浮気調査福岡」「盗聴器発見福岡」「興信所福岡」「探偵福岡」などで検索表示されます。
ここで依頼者の希望により、素行調査の対象を、娘から男性に急遽変更。この男性が、競艇場やパチンコ店へ頻繁に出入りするところを写真撮影した。少なくとも調査期間中には、まったく労働していた形跡が見当たらなかった。さらに近所の住人の話によると、金融業者が頻繁にこの男性宅を訪ねて取り立てをしているようだとの事実も発覚した。
依頼者に娘と男性の調査報告書を手渡すと、すぐにマンションき払わせ、ほどなく娘は実家へ戻ることになった。学費も家賃も生活費すべて両親持ちだったので、これは仕方ないことかもしれない。この男性とは縁を切り、大学に戻ったという報せを受けて安心はしたものの、まだ本当の解決はこれからかもしれないと感じた。、意外に思われるかもしれませんが、家族からの素行調査の依頼はよくあります。少なくありません。離れて暮らす子供の心配をするケースから、単身赴任で別居している夫の素行という切実な場合まで、その依頼目的はいろいろです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。