PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「174」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「174」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「174」 2014-05-27


最近はドラマや芸能人のスキャンダルなどの影響によって、浮気や不倫が行われることが多くなっているという見方をしている人も多いようですし、浮気や不倫に対するとらえ方が昔とは変わってきているようです。アドバン社は長年、福岡市内で興信所、探偵業を営んでおります昨今は何でもインターネットの時代です。わが社でも10年以上前からインターネットに対処すべくHPを製作して掲載しております。弊社をパソコンやスマホからインターネットで検索するためのワードは「福岡市探偵」「浮気調査福岡」「探偵福岡市」「福岡市興信所」「探偵福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「素行調査福岡」などです。
私もまだ30歳代なので、あまり昔のことは分からないのですが、昭和の頃と比較しましても、メディアの影響でしょうか浮気や不倫に対する日本人の受け止め方が少し変わってきたと思います。不倫の定義ですが、どこから不倫、不貞行為なのかが、いまひとつよく分からない方も多いのも事実です。配偶者以外の異性とデートをすること、遊園地や映画を見に行くこと、ショピングすること、食事に行くこと、キスをすることなどは、どうなんでしょうか。それぞれ考え方が異なるでしょうし、昔の人は、異性とデートなんて不倫に決まっている、ましてやキスなんてとんでもない。と考える人もいるでしょう。しかし、これらの行為は今の法律上の不倫(不貞行為)には該当ないのです。  続く。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。