PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ 記事・コラム ≫ 社内不倫

福岡の探偵・興信所      記事・コラム「社内不倫」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

IPアドレス調査

メールアドレス調査

固定電話番号調査

携帯電話番号調査

携帯電話番号検索



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



記事・コラム

← 前の記事・コラム     記事・コラムTOP     次の記事・コラム →

今回のテーマ 「社内不倫」

2015-10-16

長年、福岡市内で探偵業を営んでおりますが、ご相談でも多いのが同じ職での不倫の不倫の問題調査です。
特に大手の会社は不倫の花盛り。今回ご紹介する案件はある生命保険会社でのこと。
いわゆる生保レディーとそれを束ねる正社員のマネージャーとの不倫です。よくある話ですが本当に倫理などという言葉はこの業界にはないのではないかと思うほど乱れています。
ほとんどの場合マネジャーは2、3年単位で日本全国の支店を単身赴任で転々としており、あとくされの残りにくいという土壌があるのです。それにほとんどの場合、お相手は複数であることが多く、生保レディー同士でのトラブルは後を絶ちません。
こんなことから県外の自宅で暮らしている奥さんから地元の探偵者への浮気調査依頼も少なくないのです。
依頼者の希望通り何とか当探偵社で証拠を集め、弁護士などの代理人を通じて慰謝料の請求を内容証明で送付しますが、ほとんどは長引き、何せ当時者同士が同じ職場だけに、口裏を合わせるのは訳の無いことで、ああだこうだと言っているうちに男性側は転勤になり、話し合いも裁判も遅々として進まないといったケースもあります。
依頼者である奥さんも会社でのご主人の立場や、今後の出世などにも影響することからよほどの覚悟がないと裁判まではいかないのが実情です。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。